2012年10月03日

キャッシュバックをもらおう! フレッツ光に申し込んで

「 フレッツ光するなら、お得な申込方法があるのになぁ ・・・ 」

私はパソコンを設置しに行って、しばしばそう思います。
パソコンを設置する時に、パソコンの利用状況や環境を調べます。
私が訪問する時には、フレッツ光が既に入っている場合が多いです。

そこで、どの様な経緯でフレッツ光を申し込んだのかお聞きします。
大概は、電話がかかって来てとか、セールスが訪ねて来てとかの
業者の売り込みにより契約していますね。

でも、本当は景品やキャッシュバックが多い申し込み先を選んだ方がお得なんです。
例えば下のベストコミュニケーションという会社は、キャッシュバックに重点を置いています。
『フレッツ光』のお申込窓口は24時間受付中!って言うのは凄いですね。




この会社は全国対応しているので、将来引越する場合も相談にのってくれるでしょう。

兎に角、引越しのご予定がある方には、
「 フレッツ光のお申込がどこよりもお得です♪ 」 と自負している会社です。

引っ越して直ぐにフレッツ光を使いたいという希望にも、なるべく対応するサポートをしてくれるでしょう。



また、質問等も電話で受け付けてくれるので安心です。
フレッツ光の料金は住んでいる地域や建物の状況によって異なります。
キャッシュバック等のサービスも変わるので、ちゃんと電話で話をして確認したいですよね。

住所を教えると直ぐに料金やキャンペーンを調べてくれます。
NTTにフレッツ光を直接申込むよりも、この会社独自のキャッシュバックや特典を利用した方がお得です。

フレッツ光の契約は他では見られない程、
景品が豪華なので、もらい損なう事のない様、申込先を吟味しましょう。

  soon キャッシュバック等の 詳細はコチラ を参照して下さい。







posted by fujilognet at 11:49| Comment(0) | フレッツ光お得な申込方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。