2012年09月27日

バッファローの無線LANルーターがフレッツ光に合う理由

テレビコマーシャルでも、
フレッツ光で無線LANWifiの利用を進めていますね。
家の中で無線LANを使う人が増えています。

でも、どの無線LANを選んだら良いのか迷ったら、
バッファローの無線LANルーターを購入されることをお薦めします。

理由は、他の無線LANルーターと比べて、設定が楽だからです。
折角、無線LANにしたくても設定が難しいと、利用する事ができませんよね。





無線LANの設定は、2つの事をしなければなりません。
一つは、パソコンを無線LANルーターにつなぐ設定です。
これは多くのメーカーがCDをパソコンに入れれば簡単につなぐ事ができる仕組みを持っています。

問題は、NTTのルーターと無線LANルーターを良い関係にする設定です。
それが、バッファローの場合は、簡単なんです。
(○>Ω・○)b*:.。.おっけぃ.。.:*・☆


NTTのルーターにつなぐだけ ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ



バッファローの無線LANルーターが下の様に、上から
緑、オレンジ、緑 と3つランプがついたら、成功の証です。
簡単な上に分かりやすいでしょ。
whr-300a.gif


バッファローの無線LANルーターは3000円代からあります。
これなら、フレッツ光を楽しめますよ。






posted by fujilognet at 20:25| Comment(0) | バッファロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

